娘が被害にあいました

発達障害の一人娘がいじめの被害にあいました。現在裁判中

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デキる教師

前回、残念な先生の悪口を書いてスッキリしてしまったので今回はデキる先生の話を書きたいと思います。 よくマスコミ等で取り上げられる学校の対応で共通しているのが、はじめは虐めとして対応しなかったのに、大事になってから一転して重大事態として捜査を…

残念な教師

前回、奈良市の虐めニュースで書いたように子供の敵になる教師は残念な事に一定数いるようです。 娘が小学五年生の時の担任がそうでした。 今日はその残念な教師の事を書いてやろうと思います。 五年生のある日、担任のI島先生から電話がかかってきました。…

奈良市の虐めニュースをみて思う

奈良市の小学生が虐めの被害にあい学校から放置され、不適切な対応をされていたというニュースを見ました。 https://news.ntv.co.jp/category/society/91527d45bab54857a8c624349dbc8c12 被害児童のご両親は警察に被害届を出し、教育委員会へ訴え、弁護士を…

気付けば12月

お久しぶりです。 前回の投稿が夏だったのに気付けばもう12 月!? 1年ってあっというまですね。 9月に裁判がはじまり、先日3回目が終わりました。 書きたいことは沢山あるのですが、裁判が終わるまでは記事にするのを控えようと思っています。 被告がこのブロ…