娘が被害にあいました

発達障害の一人娘がいじめの被害にあいました。現在裁判中

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪の会

謝罪を受けるという返事をしてから数日後、学校で『謝罪の会』が行われることになりました。当日、私は緊張していました。夫とボスからは受ける側なのだから何も緊張することはないと言われたのですが、これまでのS側の対応からこの謝罪の会がすんなり終わ…

謝罪を受けるべきか

Sから謝罪をしたいと言われても私はそれを受ける気になれませんでした。S家族に会って、謝罪を受けたとしてもきっと許す事ができない。それに彼らと会う事で色んな感情が出てくると思う。怒りや悲しみで心を乱されたくない。全てボスにお任せしたほうがよ…

可哀想?

新学期がはじまった日、M母からボスの事務所へ連絡がありました。ボスの話では非常に低姿勢であたふたとした印象だったらしいです。M母は内容証明についてどう対応したらよいかわからない様子だったため、法テラスを教えると代理人を探すのでしばらく待っ…

お守り

年が開け私達は初詣に来ていました。去年は後半から散々な事ばかりで気持ちが晴れる日など無かったけれど、今年は良い年にしたい。今抱えている問題が一つ一つ解消されて娘が安心して過ごせますようにとお願いました。おみくじを引くと 娘と私は共に大吉!た…

内容証明

ボスの事務所から帰宅し、一息ついた頃インターホンが点滅している事に気がつきました。モニターの履歴を確認すると知らない男性が写っていました。時間は私達が帰宅する1時間ほど前。嫌な予感がして防犯カメラの映像を確認すると親子らしき3人が映っていま…

ボスの事務所へ

警察から連絡があった日、私達夫婦は正式にボスへ依頼することを決めました。 連絡を無視され続け、話し合いを拒否されて学校も当てにはならない。もう弁護士に代理人となってもらうしかないという結論に至りました。 私はサクラさんに事情を話し、3日後ボス…