娘が被害にあいました

発達障害の一人娘がいじめの被害にあいました。現在裁判中

神様からの予告?

またまたご無沙汰しておりました。今年初めての投稿になります。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


さて、今年もおみくじを引いてまいりました。去年は私と娘共に大吉で喜んでいたのですが、今年は家族全員「吉」でした。


そう言えば若い頃はおみくじで一番最初に確認する項目は恋愛運でした。『待ち人来たる』にテンションが上がったりしていました(遠い目)

歳を重ねる度に仕事運であったり、金運であったり、健康運を意識するようになっていったのですが、今年一番最初に注目したのはここですね↓(赤線参照)


f:id:sikako-yan:20240119102025j:image
f:id:sikako-yan:20240119102043j:image

訴訟ごと良しって! 「おみくじでこんなダイレクトな表現初めて見たわ」と夫が笑っていました。

もうすぐ第4回目の裁判期日なのですが、確かにこちらに大変有利な追い風が吹いております。

このおみくじが良い結果の予告になりますように。