娘が被害にあいました

発達障害の一人娘がいじめの被害にあいました。現在裁判中

2年生が終わった

先日、修業式があり娘の中学2年生が終了しました。

娘のクラスには生徒会長がいるのですが、彼も日頃Sから嫌がらせやからかいを受けていたようで、修業式の日担任へ「Sとクラスを離して下さい」

と訴えたそうです。

さすが生徒会長。彼の夢は弁護士になる事だそうで、ちゃんと直談判出来るところに将来性を感じます。それにしてもS、やってんな!!

あるママ友から聞いた話ではSの兄も同じようなタイプでお子さんが散々嫌がらせを受けたそうです。

持って生まれた性質なのか、家庭環境がそうさせるのかはわかりませんが、結局Sのような虐めっ子はターゲットを変え誰かを加害し続ける。心が健全でないのだと思います。


ミステリと云う勿れで整くんが言うように加害者こそがカウンセリングを受けるような世の中になってほしいもんです。


f:id:sikako-yan:20240326170211j:image