娘が被害にあいました

発達障害の一人娘がいじめの被害にあいました。現在裁判中

娘の告白

娘の告白に怒りが抑えられない私。冷静に冷静にと心で繰り返しても、どうしても強い口調になってしまいます。


「は!?それで!どうしたの?!」
娘「どっちも嫌だったけど、帰らせてもらえなくて…脱ぐのは絶対嫌だったから」
私「触られたの?」
娘「手でこうやってガードしたらいいと思って」
胸の前で腕をクロスに組んで見せる娘
娘「でも、間に合わなくて」
私「触られたの?」
頷く娘
私「SとMどちらに?」
娘「どっちも」
私「SとMの2人から胸を触られたんだね、それ以外は何もされてないの?服は脱がされてない?」
頷く娘。
娘「誰にも言うなって言われたからパパにも言わないで」
私「それは…出来ないよ」


そういうと娘は再び大声で泣きわめきました。
それからはひたすらパニックになる娘を宥めて
夕飯を食べさせのか、お風呂に入ったんだか記憶が曖昧でよく覚えてないのだけれど、娘が寝た頃には日付が変わっていました。


それから夫と話をしました。

私は怒りとショックでこの気持ちを直接加害者にぶつけたい、相手の家まで行って怒鳴ってやりたいという気持ちでした。感情的になって何を話したのかよく覚えてないけれど、夫は警察へ被害届を出すべきだと言ってたように思う。

とりあえず今日はもう深夜になってしまったから明日にしようと、布団に入りましたが結局朝まで一睡もできませんでした。