娘が被害にあいました

発達障害の一人娘がいじめの被害にあいました。現在裁判中

準備中

2年生になりS,Mの2人とは階が離れたお陰で校内で接触することは少なくなりました。
しかしSからの嫌がらせはちょくちょくあるようで、娘を見て大笑いしたり、取巻きと指をさしながらコソコソ耳打ちをしてみたり、
登校時、すれ違いざまに「最悪や!」と言って追い抜かして行った事もありました。
どれも、証拠がなく言い逃れが出来そうな行動。いかにもSがやりそうな手口です。

Sが約束通り転校していたなら、娘は安心して学校へ通えていたのに。こんなに悔しい思いもしなくて済んだのに…どうしようもない憤りを感じています。


謝罪の会以降Sの保護者、Mの代理人からも賠償請求についてなんの返答もなく、支払いの意思がないと見なした私達は訴訟に向けて着々と準備をはじめています。
警察、市教委、児童相談所へ情報開示請求をしました。
警察からは直ぐに回答がありました。

児相への送致日、送致番号、そして罪名が書かれていました。

罪名 強制わいせつ罪

これを見たとき、改めて許せないという怒りが込み上げてきました。
14歳以下の少年だったというだけで、彼らは罪に問われる事もなく、普通に生活を送っている。反省することもなく、嫌がらせ行為を続けている。

勿論このままで済ます気など無い。